SSブログ

京橋千疋屋フルーツパーラー 小田急【新宿】 [レストラン(東京)]

新宿駅に直結している小田急百貨店。
買い物していて少し疲れてしまったので、その6階にあるカフェ「京橋千疋屋フルーツパーラー」に行ってきました。

有名なところですし、デパート内ともあって、3時過ぎにはかなりの列になっていました。
ですが、思ったよりも回転が早く、15分くらいで入ることができました。


私は、フルーツサンドが大好きなので、イチゴのフルーツサンドを頼みました。


フルーツサンドは、日本で生まれたもので、どうやら京都が発祥のようです。
(ヤオイソという有名な青果店があるのですが、そこなのかな・・・?名古屋という説も・・・)

初めて見た欧米の人はその美味しさと発想に感動したそうです。


【評価】
味   :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆(ゆったりという感じではないかも)
サービス:★★★☆☆
価格  ;★★★☆☆(¥1,300前後)
総合  :★★★☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。