SSブログ

喫茶店ルノアール 新宿大ガード店【新宿】 [レストラン(東京)]

仕事をしたり読書をしたりするときに、よく利用する喫茶店ルノアール

場所によって内装や雰囲気も異なりますが、ゆったりと過ごしたい時にすぐ思いつくのがルノアールです。


今日は新宿大ガード店に来てみました。

ルノアールを利用する時にオススメなのが、モーニング・サービスです。

開店から12時までやっているサービスなのですが、トーストなどがとても安く食べられます。

<メニュー>(プラスで飲み物代)
A バタートースト・玉子・スープ(¥58)
B ベーコンタマゴトースト・スープ(¥105)
C ありたどりローストチキンレタスサンド・玉子・スープ(¥134)
D デラックスデラックスサンド(ベーコン、トマト、チーズ、ポテトサラダ、レタス、ハニーマスタード)・ヨーグルト・スープ(¥172)

私は、11時45分くらいにお店に入り、昼食を兼ねてDセットを頼みました。
サンドイッチはハニーマスタードがきいていて、とても美味しく、ボリューム感も満点です。


朝からゆっくりモーニングを楽しむのも、昼前にブランチとして休日を満喫するのもいいですね。


ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、食後(飲み物などを出したあと)に温かいお茶を出してくれます。
これもちょっとしたことですが、嬉しいですよね。



ただ、新宿大ガード店の場合、隣にパチンコ屋さんがあるので、自動ドアが開くたびに少し音が入ってきます。
さらに、禁煙席がそんなに広くないので、気にならない人は、喫煙席を利用するとよいと思います。

また、今までの中だと、秋葉原のルノアールは、座席同士が狭く、あまりゆったりできません。
一番オススメで、よく行っていたのは飯田橋のルノアールです。座席間がとても広く、ソファー席もあり、どの時間でも空いているので、非常にオススメです!お近くに通っている方は是非利用してみてください!


【評価】
味   :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆(店舗によってまちまち、飯田橋店はオススメです)
サービス:★★★★☆
価格  ;★★★☆☆(¥600前後)
総合  :★★★★☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。