SSブログ

虎ノ門ヒルズいよいよ開業へ 最上級ホテル「アンダーズ東京」初上陸 [プレイス]

 2020年の東京五輪に向けて、再開発計画が着々と進んでいます。

 その一つの目玉として、あさって6月11日(水)虎ノ門ヒルズがいよいよ開業します。

虎ノ門ヒルズ

247mの高さを誇る虎ノ門ヒルズは、地上52階・地下5階からなります。

①1〜5階 商業施設・カンファレンスホール

3階には、新形態コンビニ「ファミマ!」があり、書籍スペース、ラウンジも付いています。

虎ノ門ヒルズ

4階はレストランフロアで、出店した店舗の一つ「熟成肉専門 但馬屋」は大阪で人気の熟成肉専門のお店で、店頭に吊るされた熟成肉にはとてもインパクトがあります。
 関東に初出店で、45日間熟成した骨付きサーロイン(300g)は6000円で味わえます。

②6階〜35階 オフィス

 大部分のオフィスフロアもほぼテナントが決まっており、そのうち約半数は外資系だそうです。

③37階〜46階 レジデンスフロア

 総戸数172戸、37~46階に位置するレジデンスフロアでは、東京が一望できる眺めと、ホテルライクなライフスタイルを楽しむことができます。たとえばアンダーズ 東京のスパをはじめとしたホテルの施設をオプションで利用できるほか、森ビルが提案する様々なライフスタイルコンセプト「MORI LIVING」のサービスも受けられます。

 一般公募はされていなく、森ビルと直接契約した人にしか分譲していないとか、価格が10億とか・・・いろいろ噂はあるようですが、私には関係のない世界ですね(笑)

④47階〜52階 日本初上陸の高級ホテル「アンダーズ東京」

 虎ノ門ヒルズのなかでも、華やかさで際立つのが47~52階に入る「アンダーズ 東京」。客室数164のラグジュアリーブティックホテルです。最上階の52階には、ルーフトップバーや、チャペル、イベントスペースが設けられています。

アンダーズ東京
 スタンダードフロアは1泊約6万円、スイートホテルは1泊約20万円だそうです。
 (ちなみに、一休.comで調べると、6月はほぼ満室ですが、7月はまだまだ空きがあります。最低価格は素泊まりで4万6000円でした。)

 さらに、37階に位置するスパは、皇居を臨むとても開放感のある眺望で、心も体も癒してくれそうですね。


 魅力ある施設ばかりで、今後の情報にも耳を傾けていきたいと思います。夏になったら行きたいなあ・・・間違いなく、日本の新たなランドマークになりますね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。