SSブログ

アナと雪の女王 日本語版もいよいよDVD発売!! [映画]




 上映開始以来不動の人気で、全世代に人気だった映画「アナと雪の女王」が、いよいよDVD+Blu-rayとして、家でも楽しめるようになります!

 以前、北米版をこのブログでも紹介しました。私も5月末に購入し、何度も観て楽しんでいます。

<記事> アナと雪の女王 いよいよDVD発売!!

 しかし、今回の映画は、字幕版も吹替版もどちらとも良さがあるので、今回の日本語版も買いですよね。私も久しぶりに、同じ映画を2回観に行ってしまいました(*^^*)


【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray DVD]

新品価格
¥4,320から
(2014/7/16 23:47時点)




 初めはエルサが大好きだったのですが、最近はオラフにはまってます。ピエール瀧さんの吹き替えもいいですよね。



513gHVBDHjL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。