SSブログ

すれちがい美女の動画が話題に [トレンド]

街中を歩いていると、男性はついつい周りの女性に目がいっちゃいますよね。

無意識のうちに、すれ違う人を「あり」か「なし」かなどと判別してしまいます。

まあ、でも元々動物的な本能とすれば、子孫を残すために相手をさがしてしまうように周りを見てしまうのはしかたないのかも・・・・

でも、デート中などに自分の彼氏が、他の女性に目を奪われていたら、ムキーッ!!となってしまいますよね。

喧嘩をする前に、そんな男性の気持ちがわかる動画があるんです!

美女とすれ違う一瞬を動画にした、「すれちがい美女」動画がネットでとても話題になっています。

まずは、何はともあれ下のリンクから見てみてください!

女性の方は男性の気持ちになって、男性の方は街に出かけたときを思い出して・・・



さあ、どうでしょうか?ドキッとしたのでは??

しかも、人によっては、ニコッと微笑みをくれましたよね!!

「あれ、自分のこと好きなのかな?」・・・までは、いかなくても単純な生きものなんですよ、男性は!(笑)

でも、可愛いって思う人と、付き合いたいって思う人は違いますからね。

最近好きな「喰う寝るふたり住むふたり」というマンガにでてくる、りっちゃんという女の人も、
渋谷でたくさんイケメンに出会い、付き合うことを想像しますが、オシャレも気をつかわなきゃいけないし、
つり合うか心配だし・・・と、結局長年付き合っている「のんちゃん」が一番いいんです。

なので、不安になってしまう人も安心してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。